新大久保界隈を中心とした風俗のリアル情報を配信します。

新大久保と言えばデリヘルかなと

いろいろな楽しみが待っている新大久保ですけど、最近は自分の中ではデリヘルが活発なエリアって印象ですかね(笑)単純に自分がよく新大久保のデリヘルを呼んでいるからって事なんです。風俗店に行くよりもデリヘルの楽さに気づいてしまったんですよね。時間を問わないのはもちろんですけど、場所さえ問わないじゃないですか。自分は別に新大久保に住んでいる訳ではないんですけど、かなり良い子が多いし、自宅も派遣可能地域だし、それに外でも楽しめますからね。それならって事でついついデリヘルを頼む事が増えてきているなって感じですね。まぁいろいろと理屈を付けていますけど、結局の所は手軽っていう点に尽きますよね。呼びたい時に呼べるというよりも、抜きたい時に抜ける。それが何よりなんですよね。まぁこれはどの地域のデリヘルにも言えるかもしれないですけどね。ただ新大久保の女の子たちは美人が多いかなとは思います。だからついつい利用しちゃうんですよ。

新大久保には綺麗系が多い気がする

あくまでも個人的な好みの問題だとは思うんですけど、新大久保の風俗、特にデリヘルは綺麗系の子が多いんじゃないかなと思っています。顔立ちが整っているというか、スタイルが良いのはもちろん、綺麗だなって思わせてくれる子が多いんですよね。口コミとかを見て、新大久保はなかなか良い評判を集めているのもあって自分としても一度は利用してみたいなって思っていたんですけど、一年くらい前に利用してからというものの、見事にハマってしまいました。最近では新大久保のデリヘルしか頼んでいないような気がしますね(笑)こっちからすればお金を払っているんですから、自分の好みの子だったり綺麗な子と遊びたいって思ったりするのは当たり前ですけど、その「当たり前」をしっかりと叶えてくれるのが新大久保なんですよね。でも美人だからって言っても話やすい雰囲気を作ってくれたり、こちらにしっかりと気を使ってくれたりもしますからその点でもやっぱり素晴らしいんですよね。